
お客様によってご利用方法は異なります。
上手にケータリングをご活用いただき様々な場面でお役立て下さい。


- ・セミナーを開催しているが出席率が悪い。
- ・新規会員企業の獲得が思わしくない。
- ・セミナーの内容には自信がある。


- ・無駄な時間を省ける。
- ・交流会的な要素が加わり、情報交換の場になった。
- ・社員に負担がかからないので、お客様との対応に専念できた。
- ・社内であるにもかかわらず本格的なパーティーができた。
- ・お客様との関わり方が親密になり、「取引の拡大」に繋がった。
パーティーメニューについてはこちら


- ・業務多忙で勤務時間もバラバラなので集まりにくい。
- ・全員が同時に社外で集まることは不可能。
- ・買い出しに出るほど時間に余裕がないし、誰も行きたがらない。
- ・会費制なので予算があまりない。


- ・業務の合間をぬって、全社員が参加して送別会が出来た。
- ・誰も買い出しに行かずにすべてを準備できた。
- ・取り皿やはしが付いてきて助かった。
デリバリーパックについてはこちら