ケータリングパーティー

活用事例 ケータリングサービスを利用した活用事例をご紹介いたします。

お客様によってご利用方法は異なります。
上手にケータリングをご活用いただき様々な場面でお役立て下さい。

コンサルティング会社の場合

コンサルティング会社の場合

現状

  • ・セミナーを開催しているが出席率が悪い。
  • ・新規会員企業の獲得が思わしくない。
  • ・セミナーの内容には自信がある。

ケータリングを使用したペーティを実施!

効果

  • ・無駄な時間を省ける。
  • ・交流会的な要素が加わり、情報交換の場になった。
  • ・社員に負担がかからないので、お客様との対応に専念できた。
  • ・社内であるにもかかわらず本格的なパーティーができた。
  • ・お客様との関わり方が親密になり、「取引の拡大」に繋がった。

パーティーメニューについてはこちら

外資系金融会社の場合

外資系金融会社の場合

現状

  • ・業務多忙で勤務時間もバラバラなので集まりにくい。
  • ・全員が同時に社外で集まることは不可能。
  • ・買い出しに出るほど時間に余裕がないし、誰も行きたがらない。
  • ・会費制なので予算があまりない。

デリバリーパックを使用した送別会を実施!

効果

  • ・業務の合間をぬって、全社員が参加して送別会が出来た。
  • ・誰も買い出しに行かずにすべてを準備できた。
  • ・取り皿やはしが付いてきて助かった。

デリバリーパックについてはこちら

ページTOPへ戻る